・納期について①

筆耕納期について

今回は納期について、まとめてみました。

ご注文やお問い合わせを頂ける際に、ご参考になればと思います。


ご注文確定後の流れ

当筆耕では、ご希望メニューの入力フォームを送信して頂き、お客様のご希望納期などを確認してから、メールのやり取りにてご注文が確定します。

下記は、ご注文が確定してからの基本的な流れです。

①お客様から、当筆耕へ封筒などの「筆耕物」やリストを送って頂く

②こちらに封筒が到着したら、リストの確認が済み次第、筆耕作業を行います

③筆耕作業が終了し、発送準備が整いましたら、お客様へ発送いたします

④お客様へ「筆耕物」が到着したら、間違いなどがないか確認して頂きます


大まかにはなりますが、基本的にはこの流れになります。


ブライダル筆耕の納期

・ご注文数が~149枚までの場合
こちらに封筒、祝儀袋、席札などが到着してから、1週間程度が目安となります。
枚数や受注状況によっては、納期を数日短縮出来る場合もあります。


・ご注文数が150枚~399枚の場合
こちらに封筒、祝儀袋、席札などが到着してから、2週間程度が目安となります。
こちらも枚数や受注状況によっては、納期を数日短縮出来る場合があります。


・ご注文数が400枚以上の場合
こちらはご注文数によって、ご相談させて頂いております。
出来る限り、ご希望納期にお応えさせて頂きます。


ブライダル筆耕の料金はこちら
ブライダル筆耕のご注文、お問い合わせはこちら


宛名書きの納期

宛名書きの納期は、ブライダル筆耕と同じです。

宛名書き筆耕の料金はこちら
宛名書き筆耕のご注文、お問い合わせはこちら


のし袋・のし紙の納期

・ご注文数が~80枚までの場合
こちらに熨斗袋などが到着してから、1週間程度が目安になります。
枚数や受注状況によっては、納期を数日短縮出来る場合もあります。

・ご注文数が80~159枚までの場合
こちらに熨斗袋などが到着してから、2週間程度が目安になります。
こちらも枚数や受注状況によっては、納期を数日短縮出来る場合があります。

・ご注文数が160枚以上の場合
こちらはご注文数によって、ご相談させて頂いております。
出来る限り、ご希望納期にお応えさせて頂きます。


のし袋・のし紙筆耕の料金はこちら
のし袋・のし紙筆耕のご注文、お問い合わせはこちら



今回はブライダル筆耕、宛名書き筆耕、のし袋・のし紙筆耕についての納期まとめでした。

次回は他の筆耕メニューの納期について、まとめようと思います。

全てのメニューに共通しますが、ご注文数や受注状況によっては納期が短縮できる場合もございます。

また、当筆耕は筆耕士1人で運営しておりますので、ご注文数の多めのお客様には日数を頂くこともございますが、出来る限り、ご希望納期にお応えさせて頂きます。
ぜひ、一度ご相談下さいませ。

当筆耕のホームページはこちらです。
お気軽にお問い合わせ下さい♪