・宛名書き筆耕のご注文承ります

2019年11月6日

宛名書きを毛筆で代筆致します

今回は「宛名書き筆耕」メニューのご紹介です(*’▽’)

当筆耕では結婚式の招待状の宛名書きだけではなく、通常の封筒やハガキの宛名書きも承っております♪

ハガキですと、年賀状、寒中見舞い、暑中見舞いはもちろんのこと

封筒なら、個人的なお手紙、取引先の方へのご案内、パーティへの招待状など

様々なシーンやイベントでご活用頂けると思います。

「取引先様への案内状を失礼のないものにしたい!」

「年賀状などの宛名書きの時間を節約したい!でも誠意は伝えたい!」

「仕事で封書を郵送する予定だが、量がとても多い…。」

などなど、理由も様々だと思います。

当筆耕ではそんなお悩みを解決するお手伝いをしています。

ぜひ、お気軽にお問い合わせ下さいませ♪


大切な方へのお手紙に「心」のこもった「字」はいかがですか?

ハガキ宛名書きサンプル
(住所などは架空のものです)

料金について

宛名書きの料金は「筆耕料+送料+代引手数料(もしくは振込手数料)」となります。

表示価格は全て税込み価格です。


筆耕料

名前または会社名のみ(基本料) 130円
住所(郵便番号含む) +40円 (建物名など+20円)
連名1名毎 +25円
その他1箇所毎 +25円

・基本的には都道府県名は「なし」で書き上げます。
頂いたリストが、都道府県から記載してあった場合でも、基本的には省略させて頂きます。
都道府県からご希望の方は入力フォーム備考欄や、メールでお伝えください。

・建物名とはアパート、マンション、ビル名のことです。

・「丁目」・「番地」・「住居番号」・「号室」は省略させて頂きます。
例)「3丁目5番地2号 マンション安室107号室」
→「3-5-2 マンション安室107」となります。

・その他1箇所とは、会社名・部署名・役職名などのことです。
役職が2つある場合は2箇所となります。
→例)専務取締役 兼 営業部部長など。
「親展」や「請求書在中」など、名前・住所・連名以外は全てこちらに含まれます。


送料

送料(梱包代含む) 1000円~

送料には、商品の「送料」に加えて「梱包代」も含まれます。
また大きさ、地域、配送方法により異なります。


納期について

納期については、枚数にもよりますが1~2週間程度みて頂いております。

おおよその作業期間の目安は下の表となります。
作業期間とは、こちらに封筒などが届いてから筆耕を行う期間になります。

~150枚 3~7日
~400枚 5~14日
400枚~ 納期はご相談

ご注文枚数や受注状況によっては、納期を数日短縮できる場合があります。

1000枚以上のご注文、お問い合わせを頂くこともございます。
ご注文数が多めのお客様には、日数を頂くこともあります。
出来る限り、ご希望納期にお応えさせて頂きますので、ぜひ一度ご相談下さいませ。


お支払い方法

・個人のお客様
ヤマト運輸にて、代金引換でお支払いをお願いいたします。

・法人のお客様
ヤマト運輸にて代金引換、または銀行振込でお支払いをお願いいたします。
月末払いをご希望のお客様は、ご相談下さいませ。


ご注文、お問い合わせはお気軽にどうぞ♪

今回は「宛名書き筆耕」のご紹介でした。
当筆耕のホームページにはサンプルもご用意しておりますので、ぜひ覗いてみて下さい。

宛名書きのサンプルなどはこちら

ご注文の流れについてはこちら

ご注文、お問い合わせはこちらから承っております。

ぜひ、ご用命下さいませ。