・卒業証書筆耕ご予約始めました

卒業証書の名前、日付など毛筆で記入します

当筆耕では卒業証書・修了証書・卒園証書に名前、日付などを毛筆で記入する筆耕業務を承っております。

何だか文章にすると小難しく見えますが

印刷されている卒業証書の名前や日付の空欄に、筆で書き込みます!

と大きな声でお伝えしたいのです(笑) 

 

 

 

 

 

まっさらな卒業証書に…。

 

 

 

 

 

毛筆でこうだ!(`・ω・)ノ

このように名前・日付など、1枚1枚丁寧に記入しております♪

ちなみにこの例だと

 

 

 

 

 


4か所で310円となります。

保育園、幼稚園、小学校、中学校、高等学校、大学、専門学校など

学校の規模、種類を問わず1枚から承ります。

書体は楷書の「教科書体」となります。


ご予約が可能になりました

卒業証書の筆耕シーズンといえば、11~2月です。

卒業式前のこの時期に集中して、ご注文を頂くことが多いのはもちろんですが

前もって、お問い合わせを頂くことも御座いましたので

今回「卒業証書筆耕のご予約」を始めました。

「筆耕を注文したいが、まだだいぶ時期が早いなぁ…。」

「まだ時期が早いけど、筆耕先を前もって決めておきたい!」

という方でも大丈夫です。

納期が近付いていなくても、注文のご予約承ります♪

こちらに用紙が届いて、筆耕作業を開始するまでキャンセル料など一切かかりません。


料金について

当筆耕の料金は

筆耕料+送料+代引手数料(または振込手数料)」となります。

価格は税込み価格です。


筆耕料

1か所(基本料) 190円
2か所目から +40円

 


送料

送料(梱包代含む) 1000円~

送料には、商品の「送料」に加えて「梱包代」も含まれます。
また大きさ、地域、配送方法により異なります。


納期について

納期については、枚数にもよりますが1~2週間程度みて頂いております。

おおよその作業期間の目安は下の表となります。
作業期間とは、こちらに用紙が届いてから筆耕を行う期間になります。

~70枚 3~5日
70枚~150枚 5~10日
150枚~ 納期はご相談

ご注文枚数や受注状況によっては、納期を数日短縮できる場合があります。

ご注文数が多めのお客様には、日数を頂くこともあります。
出来る限り、ご希望納期にお応えさせて頂きますので、ぜひ一度ご相談下さいませ。


お支払い方法

ヤマト運輸にて代金引換、または銀行振込でお支払いをお願いいたします。
月末払いをご希望のお客様は、ご相談下さいませ。


ご注文、お問い合わせはお気軽にどうぞ♪

今回は「卒業証書筆耕のご予約開始」のお知らせでした。
当筆耕のホームページにはサンプルもご用意しておりますので、ぜひ覗いてみて下さい。

・卒業証書のサンプル、見本はこちら

・ご注文の流れについてはこちら

・ご注文、お問い合わせはこちらから承っております。

ぜひ、お気軽にどうぞ♪